お客様の自動倉庫システムをOPEX®がお手伝いします。

Hand using computer with code on screen

01

技術サポート

OPEX®は、すべてのウェアハウスオートメーション顧客に包括的なサービスとサポートを提供します。非常に熟練した日本のサービス技術者と年中無休の24時間年中無休のカスタマーサポートにより、お客様の業務は常に私たちの最優先事項です。

サポート内容:

  • 工場で教育を受け、安全認証を取得したサービス技術者が担当
  • 地域に拠点を置く、高度なスキルを持つ日本のサービス技術者
  • あらゆる問題への対応を保証する内蔵のエスカレーションプロセス
  • 状況に応じリモートサポート能力にも対応
  • 即時に回答

専任の技術者に加え、すべてのOPEX®設備には、各システムを監視するためのRPM ソフトウェアが搭載されています。システムからのデータは、OPEX®サービスによる監視のために安全にクラウドに送られ、自動警告を含む高度な予知保全機能を提供します。

02

トレーニング

OPEX®では、倉庫オートメーションご利用のお客様向けに製品学習コースおよびトレーニングを継続してご提供しています。

技術トレーニングに含まれるもの:

  • 教室受講コースおよび実地の製品トレーニングレッスン
  • サービスマニュアルへのアクセスとサービスニュース配信
  • 工場トレーニング証明のための管理テスト

私たちのトレーニングプランについての詳細は、お客様担当者にお気軽にお問い合わせください。

 

Man presenting in front of people
Perfect Pick with worker in orange jumper

03

実装

私たちの倉庫オートメーション・システムの実装に当たり、専属プロジェクトマネジメント・チームが全ステップを通じてお客様をガイドします。建物の許可取得から検査まで、1台の装置の調達を超えるサービスを保証し、チームを構築するために、私たちが始めからお手伝いします。

 

追加プロフェッショナル・サービス

OPEX®では、同じ倉庫は二つとないことを知悉しています。このため、次を対象にカスタマイズされたソリューションをご提供しています:

機器設計とレイアウト
ソフトウェアソリューション
アフターサービス

当社のデータ アナリスト チームは、お客様の在庫とオペレーションの指標を幅広く評価し、最も正確でコスト効率の高い構成の Perfect Pick®Sure Sort® ソリューションを提供して、お客様のオペレーション目標を達成し、厳しいワークフローの課題を解決することに専念しています。

お問い合わせ

リソース